イメージ 1

先日の三十路の宴にて、”最近、あゆぞーはカメラをどうしたのだろう?”と、
ご指摘を戴きまして^^;

確かに、ほとんど写真を撮っていません・・・。
寒くなって行動力が鈍っているせいもあり、忙しくて旅立てないせいもあり、
めっきりカメラを持ち出す機会が減りました。

以前に比べて、ブログで写真をUPすることも減りまして。

そんなこんな、久しぶりにこれまで撮った写真を眺めていました。
そしたら、発見!!

29歳が大変だったのは、ここで何度も書いています。
それを象徴するかのような出来事があったことを、今思い出しました。

私、人生で初めて”凶”を引いたのです。
しかも、大好きな京都の清水寺にて・・・。

ある意味、良い記念になったので、写真を撮っておきました。
なるほど、やはり上手くいかない時期だったのか(苦笑)。

上手くいかなかったとしても、振り返れば何とかなるものです。
それを実証しただけでも、かなり自分にとってはプラスになったというか。
朝の来ない夜はないのです!!

こうして、少しずついろんなことを悟りながら、大人になっていくんですね、きっと。



Ayu