イメージ 1

イメージ 2

混んでいるだろうなぁ・・・と思いつつ、ついつい帰り道に通ってしまいました。

今日から、七夕祭りが開幕です!!
今日は仕事が終わったのが少し遅くて、8時くらいに帰宅したのですが、
その時間でも、七夕飾りが吊るされているアーケードの中は、人がたくさん。
皆さん携帯を片手に、あちこちで写真撮影をしていました(^-^)

もちろん、私もそんな1人です^^;

今年は一眼レフを持ち出しません。
カメラをゴソゴソやっているうちに、人混みに紛れてしまうので・・・。

そう、私は写真を撮るのに向いていないんですよ。
手際もタイミングも悪いので。

この写真は携帯で撮ったので、あまりキレイではないですが、
雰囲気だけでもお伝えできればと思っています♪

今年は、割と曜日の配列がよくて、最終日が土曜日なので、
観光するのにはちょうどいいかも知れませんね。
最終日の8日は、我が家の両親が七夕を見に来るそうです。
激混みの街に出て行くと思うと、私はちょっと怖気づく感もありますが。。。


来週、勇気を出して行動を起こす人が、私の周りにいます。
この七夕飾りに願いを込めて・・・。

どうか上手くいきますように☆



Ayu