イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

無事にコンサートが終わりました。

お陰さまで大盛況!!
今回もほぼ満席でした。

始まる直前までは緊張していたものの、始まってしまえばあっという間。
開始前にちょっと喋る役割があったのですが、それが終わったら
すぅっと気持ちが落ち着きました。

周りを見る余裕も出て、自分の音が他のみんなの音に重なるのが
本当に楽しくて♪
久しぶりに、楽しいと思えるコンサートでした。

実は、今回のコンサートを迎えるにあたり、私は気持ちの
整理をするのが大変でした。

なんと、初の二重奏を任されていたのです。

一緒に弾くのは、サークルでもギターの上手なお兄さんで、
とても私がお相手できるような方ではないと思っていたので。。。

プレッシャーも大きく、何度も辞めたいと思いました。

正直言って、本当にきつかったです。

でも、終わってみて今思うのは、頑張ってみて良かったなぁ・・・って事です。
自分が頑張ったという気持ちに支えられて、最後まで弾けたような気がします。
全てに於いてそうだと思いますが、結果じゃなくてそこにたどり着くまでが
大切なのかなぁ・・・?

そんなことを思いました。

失敗も多々あったけれど、自分の力は出し切りました。

そして、今日はたくさんの仲間たちが聴きにきてくれました。
いつも遊んでいる高校時代からの大切な友達。
会社の先輩と、そのご主人。
そして、偶然にも前の職場で一緒だったコ。
なんと7年ぶりに再会した友人・・・。

こうして、聴きに来てくれる仲間たちがいて、私は本当に幸せだと思います。

貴重な休みを、私たちのために使ってくれて・・・。
本当に感謝しています。
本当に、本当にありがとうございます。

これから、打ち上げに行ってきます!!
明日もお休みですし、今夜は心置きなく飲ませていただきますm(__)m


仲間たちからきれいなお花を戴きました。
皆さんにもおすそ分けです☆


Ayu