娘、湿疹その後。 | 三人暮らしのごはん日記

三人暮らしのごはん日記

一人暮らしの頃から始めたこのブログも
結婚して二人暮らしになり、子どもができて三人暮らしになりました^ - ^

日々の生活や毎日の食卓などを綴っています。

こんばんは!


こんな時間にブログ書くの珍しいー!
はじめてかな?目

夕飯の支度がおわり、子も寝ていて夫もまだ帰ってきていないのでポッと空いた隙間時間に
書き 書き ちゅー



日曜日にひどかった娘の湿疹は
悪くなってはいないけど格段に良くなったわけでもなく。

う〜〜〜〜ん


何なのかね?
って感じです。


娘はいつも通りな感じなので、まだ様子を見ています。
はやくなおれ〜〜



今日の東京は雨が降ってて寒いです。
ここのところ暑くて連日肌着で過ごしていた娘は久しぶりに長袖を着ています。

手足や首の力が強くなってきてね
抱っこすると、ジタバタ

ジタバタ 
バタバタ
手をかきかき
首を伸ばして

立ち泳ぎしてるみたいです。

とゆうか
溺れてるみたいです。


そんな様子も面白くてかわいいのですが
私の腕が悲鳴をあげております。
そして暴れすぎて落っことしそうで怖いアセアセ


毎日があっという間に過ぎて
すぐに2ヶ月になっちゃいそうなんだけど
予防接種?予約しなくちゃ?
うつ伏せ?練習するの?いつから?

と、疑問いっぱいです。






そして
昨日の夕飯は
*油淋鶏
*小松菜ときのこのバター炒め
*焼き鮭
*すまし汁

でした!

ネギソースをたっぷり。

お肉が上に乗っかってると野菜がもりもり進む気がします

ごちそうさまでした!




さてさて
今日は夫帰り遅いのかな〜?

お風呂どうしよ
一人で入れてみる??

う〜〜ん 

ドキドキ