こんばんは〜〜





今年も桜を見に、
熊本城に行ってきましたDASH!DASH!



今日は風が強くて寒かったけど、
たくさんの人で賑わってました💦








満開で、少し散り始めてましたね😣






















まだまだ復旧には
時間が掛かりそうですね😣









二の丸広場では、
イベントもあってましたキラキラ



寒かったので、こちらを
頂きました





暖かかったら、もう少し桜を見て
居たかったですが……


寒くて限界……


暖かい所に移動しました
















プチマリーという、
ねこカフェにて癒されてきました
















さてさて、
明日はいよいよ
新元号の発表ですね〜〜デレデレ

なんかドキドキします
平成の時は、あんまり分かって
無かった気がします







仕事で元号が変わると
システムに支障が出るらしいので、
明日は大変そうです
(システムの人がね……真顔



あたしは楽しみ〜〜チュー




でわでわ〜〜パーパーパー