一回目のワクチン接種後から

リウマチ科に通っていまだに

良くならずにステロイドつづけてますが筋痛症はステロイドを切ると

再発しやすいらしくて


桜と楓に癒されてます

良く話し相手いなくて大丈夫?って

聞かれるけど

私は平気なんですよね~


家にいるとやることたくさんあるし

今は前に太一がガジガジして

駄目になった柱をニス塗ったり

レース編みしたり

ミシンかけたり・・・

なんか忙しく動いてます


時間が足りなくて

人と話さなくても時間が

足りないんです


ケシンプタ打つと再発しないって

聞いていましたが

やはり再発する人はいるそうで

私もその一人になってしまいました


打ったあと相変わらず熱出るし

そんな人はホントに珍しいらしく

よっぽど免疫構造がおかしく

なってるんじゃないか?と


でもそれを調べる術はないんだ

そうで・・・

でも困ったもんですよね

まあこれは自分の身体について

言ってるんですが


自分の免疫構造なんてわからないし

勝手に壊れてしまったものだし


このまま当分静かにすごして

KinKi Kidsのライブの日まで

持ちこたえて入院はその後

考えようかな?


いまの楽しみはKinKi Kidsだけ

絶対に行きますラブ