楓さんが痛みがも取れないようで

ご飯も1人で食べられないし

狂ったように駆け回り大変⁉️です


まあ確かに人間でもお腹切ったあとや

親不知抜いたあとは痛みが出たり

しますよね~


今回は11本抜歯

避妊手術が重なったせいでしょうか?

痛みが強いようであまり動かず

食欲もないです。


ゲージの外に出したところ

狂ったように走り回り

おしっこを振り撒いて回転タラー


昨夜は21時過ぎから洗濯が・・・

幸いなことに我が家の洗濯機

音が静かなのでシーツから何から

洗濯右矢印乾燥 洗濯右矢印乾燥・・・

大変でした。終了は0時過ぎ

今日も昨夜の被害のつつぎの洗濯

いまから開始ですガーン


まあ分かりますよ~

でも今までの中でも楓は

痛みに弱い電球!


これは決定のようです

同じように歯を抜いた太一も桜も

こんなに大騒ぎしてなかったし


骨折の後の処置もちょっと触ると

キャイ~ンキャイ~ンと

先生がおかしいな痛い分けないんだけど・・・😅


やはり傷跡等に触られるのが嫌

とても自分で気になってしまう

この2つのようですね


まあ人でも性格の違いはあるので

しょうがないと今回は割りきり

楓がスッキリして動けるまで

静かにさせて置こうと思います


頑張れ🚩😃🚩楓

頑張れ🚩😃🚩私