朝テオドール200㌘飲んでも

夕方まで持ちません💦困ったもんだ


桜も気管虚脱の為に

お散歩に行くと咳が酷くて

朝の薬を飲んでからのお散歩へ


私も朝すぐに薬を飲まないと

調子悪くなるのに

姫も咳が出たりするようで


困ったもんですね~😭

私の喘息は酷いほうなので

ステロイドも飲んでいるのですが

これも少し足りなめ💧


でも正直これ以上薬増やすと(笑)

朝から18錠くらい飲んでいるので

朝、昼、夕、寝る前

薬でお腹いっぱいになりそうな(笑)


まあご飯は普通に食べてますけど

体重は若干少なくなり

身体も軽くなりもう少し減らしたい


ダイエットも頑張って行きたいです


頑張れ👊😆🎵桜

頑張れ👊😆🎵私