昨日は久しぶりに姫が遊びに

いつものライブの練習の帰りに

いつも私が夏に飲んでいる

スポーツドリンクを持ってきてくれました。


姫が勤めている会社が販売してる

リチャージアップと燃やしませんか

夏はこれがないと困るんです😅


桜と姫と言うと桜はお姉ちゃん大好き

もうお姉ちゃんの後をくっついて歩き

立つことも許さない(笑)

わたちの側に居なちゃいよ❗

あっまた立つ😡わたちの側居なちゃいよ。こんな感じですね


私には凄い無関心な彼女ですが

姫には大変な粘着加減が凄い

姫もわかってるので

桜にちょっと立って良い?なんて


練習帰りに家に寄ったので遅くなり

ゆっくり話も出来なかったのですが

桜さんが邪魔してくるから(笑)


でもペット🐶🏠️って不思議

太一はママ大好き💓♥️❤️

華は王子大好き💓♥️❤️

桜は姫💓♥️❤️

そして楓はママ💓♥️❤️

同じ家に同じに住んでいても

自分の好みと言うか好きな人が

はっきりしてるんですよね❤️


ラブラブな気持ちが全面に☺️

姫は初めて見た楓にびっくり‼️

何❗このやんちゃ姫(笑)

初めてだわ~😥

足が折れてるのに片足ジャンプして

痛くないの❓️??


ホントに本当にビックリしていました‼️

太一、華、桜、楓全然違うよね~

また来週来るみたいなので

その時の楓の足がどうなってるのか?


元気になっていたら

もっと姫に絡むと思いますが

私の密かな楽しみです(笑)


頑張れ💥👊😃楓