今日は朝から楓さん張り切って

いたずらしてましたけど

私が病院に来るのでゲージに

おもちゃ放り込んで

目を合わさず扉閉めました


桜さんは相変わらずのボーちゃん

動画も写メも変わらずのポーズ(笑)


台風も近づいてるからと思ってたら

プレドニンを飲んで無かったんですね

先週病院行こうと思ったとたんの

大雨、雷⚡

薬足りなくなってました💊


今日貰えると思うと嬉しい🎵😍🎵

プレドニンは大事なんですよ

ほんとうにでも凄いっていうか

怖い薬💊でもあるんですよね


だって喘息にも効くし

多発性筋痛症にも多発性硬化症でも

飲むし😱なんかイロイロ飲み過ぎて

薬の怖さに鈍感になってます

もっと危機感持たなきゃ行けないのに

どんどん薬が強くなって行く


正直怖いことですよね😓

でも止めるわけにも行かず


なんか疲れちゃいますね😿