我が家の楓さん

だいぶ手術後の痛みが引いたようで

触っても悲鳴あげることは

無くなりましたが😅


ゲージの掃除やトイレの掃除の間に

脱走しますガーン

走らせたらバツレッドなのに


おまけにゲージ置いてある

場所は普段私が座るお気に入りの席

でもそこに居ると中でジャンプして


だから私の最近の居場所は

キッチンテーブルの椅子

必要な物をテーブルに集め

なるべく楓に見えないように


でもお尻が痛いんですよ~

早く足が治って貰わないと

不便で不便で驚き


家は間取りが変なので

必要な物は全部ゲージの部屋に

あるんですよね


トイレの中で寝てます😱
嫌だわ~(笑)
起こして身体拭きたいけど
せっかく寝てるのに
起こしたくないしな~


頑張れ👊😆🎵楓