骨折の痛みが消えたらしい楓さん
病院でゲージの中で過ごさせてと
先生にしっかり言われている

なのに楓と来たら元気な方の足で
大丈夫な方の足を使って
左右に片足ジャンプを繰り返してる
中のトイレシート替える間に
脱走びっくりあちこち走り回って逃げ回る

なんかもう片方も折れそうで
怪我をしてる足も骨がずれるんじゃん
なんて不安がよぎってしまう💦

太一、華、桜、そして楓
こんな子初めてだわ~😭
ホントにいたずらと言うかやんちゃと
言うか・・・ガーン

早く骨がついてくれないと
まじで困る😰
楓が騒ぐ為に現在私は台所の椅子に
座って姿が見えないように

もっと良い椅子を買って寘けば
お尻痛くなかったのに~
昔王子が使っていた机の座布団
薄いんだけどね
なんとこれはお祖母ちゃんの物
前の家から持ってきて早うん十年

私ははチクチク縫いましたよ
縫えない所はアップリケ張って
暑くて新しい椅子も買いに行けないし

まあ楓が治るまでの我慢ガーン我慢ガーン
もう少しもう少し
ホントに早く良くなって欲しいな~

頑張れ💥👊😃楓