毎日暑いですね~(笑)

もう笑うしかないです笑い泣き


こんなに暑いなんて😅

メダカにエサを上げるだけで

首の後ろとかが暑くなって

暑くなり始めに買った帽子をすぐに

行方不明にしてしまい💧


仕方ないので色ちがいを購入

姫になんでこないだ持ってたじゃん

言われてしまいました(笑)


すぐに無くすんですよ

無くすと言うよりどこかに閉まって

わからなくなってしまう


これは姫も一緒でどこだろう???

おかしいよね?なんて

でも今回はなんとなくっていう

記憶が


桜と楓を始めてのドッグランに連れて

行ったときに楓が逃亡💦

必死でカム掛けて戻ってきて

バタバタしちゃって

その時かな?って


正直ちょっと悲しいですよね

気に入って買った帽子なのに


もう無くさないようにいつも

場所を決めて置いてあります

今度は無くさないように(笑)


今は楓が骨折していること

桜が気管虚脱なためお散歩は

一時お休み


暑いから助かってますけどね~(笑)

今年はほんとうに暑いから

自分が熱中症に、ならないよう

ウートフにならないよう


同病の皆さんも暑さに気をつけて

お過ごし下さいね