まあ家族の一員の我が家のペットチワワ黒

なんですがラブラブ

参考までに

骨折検査15000円

骨折手術550000円今のところ

この金額ですが


残り抜糸、リハビリ・・・

あとおいくら万円かかるのでしょう💧


先生のお話ではもう痛みはないはず

とおっしゃって頂いてますが

まあ悲鳴のような鳴き声で

泣き叫びます🎵(笑)


先生曰く気分が赤ちゃんに?

けがした時の痛みの記憶?

確かに実家で飼っていたマルチーズは


都合が悪くなると以前けがをした

足に引きずって見せて

私たちを心配させてました(笑)

でもお散歩行くよ~と声を掛けると

足は治ります(笑)


妹がパティと名付けた子ですが

妊娠したときのつわりが酷く

食べるのはレタスとお水

でも笹身は食べてました


犬の演技力はすごいものがあると

昔から知ってましたが

今回の楓の演技は酷い(笑)

私が足を触らなければ片足ジャンプを

楽しそうに続けてます笑い泣き


抜糸は8/12の予定です。

多分ちゃんとついたか確認して

レントゲン撮ってからの抜糸だと

思うのでまた15000円くらいでしょうか?💧


いくら保険に入っていても涙でそう

でも家族のためなので

自分の食費削っても捻出します(笑)


頑張れ💥👊😃楓