ちゃんと注射もしてるのに明らかに

進行が進んでいることが分かります。


室内での転倒、外での転倒

転んでしまうと自力で起き上がるのが

難しくてえーん


先日は近所の人がたまたま

見ていてくれて起こしてくれて

助かりました。


セコムとかで緊急用ボタンが

あるのでそろそろ装着しなきゃ

駄目かな?なんて思っています。


先生から言わせると発病26年の

割には元気だね。と言われますが

他の同病の方はどれくらい進行

しているのか?気になります。


このくらいで進行しなければ

良いのにと思いますけど

だうやらそうも行かないらしく

少しでも筋肉など付けようと

頑張っているところです。


桜&楓の散歩はベビーカーならぬ

ワンコかーで行くのが良いらしいので

二人をつないで歩くように


これからも少しづつですが

体調見ながらゆっくり進んで

生活していくつもりです



頑張れ👊😆🎵私

頑張れ👊😆🎵桜

頑張れ👊😆🎵楓