幽霊を信じるor信じない

 これは絶対信じますね😃

実際見たことあるしね。

でも不思議なことに子供を産んでから

見る頻度が少なくなりました。


その分姫が見るように・・・

姫がはっきり見たって言ったのは

幼稚園に入った時3歳1ヶ月の時

幼稚園バス停で興奮して

降りてきてあそこに

おっきいお祖父ちゃん手を振ってる

あそこに車イスに乗って

手を振ってたよ❤️


確かにそこは曾祖父が亡くなった

病院の入り口

興奮した姫は家に帰ってから

あそこにおっきいじいちゃんがいて

私に手を振ってくれたんだよ🎶

家族は信じられずに似たような人が

いただけじゃない?って


でもその後祖父が危篤の時

今日さ~親戚のおばあちゃん来た?

髪型から杖、着物の柄まで

詳しく説明


私も逢ったことのない曾祖母

その話を病院から帰ってきた

姑に一生懸命話してるのです


その話を聞いたときに姑は

お迎えに来たんだなと確信


誰にも言わずに1人で胸の内に

お葬式が終わった後で

姫の話を聞いたときにあ~

もうダメなんだなと確信したそうで


元夫でもはっきり覚えて無い人の

髪型、着物の柄、杖まで言い当て

覚悟が決まったそうです。


姫はその後もあの人なんで

あんなとこに座ってるのかな?

誰もいないんですね~

でもほらほらそこそこ(笑)


そんなことが続いていたので

私は信じているし

実際姫の見た人に髪の毛を

引っ張られて死ぬほど怖かったので 

幽霊と言うか霊はいると思ってます

怖かったよ~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する