私の楽しみENDLESSSHOCKに

行こうってその朝でした


なんと楓さんの2回目の誤飲ガーン

気がついた時間が丁度朝の9時

すぐに病院に電話すぐに駆けつけました


楓さんの様子を見て

「学習しない子だね~」と先生

すぐに吐き戻しの注射を打って貰い

先生が連れて帰りますか?・・・


頭の中は「ENDLESSSHOCK」(笑)

すいませんお泊まりでお願いします🙇‍♀️⤵️


姫には誤飲事故でさ~

マジで楓さん勘弁だわ~💦

華ちゃんみたいだね~(笑)でも華ちゃんは

賢いから誤飲事故は起こさなかったけど

華ちゃんのおバカさん系だねと


確かに華ちゃんもいたずらっ子だし

運動神経良かったけど

ダメは一回で理解したし誤飲事故なんて

起こさない賢さが合ったけど


翌朝桜さんの診察をかねて朝イチで

迎えに行ったけどお陰さまで元気で

嬉しそうで看護師さんにポメチャンって

こんなに元気ですかね?って

聞いたらまあ元気な方ですよね(苦笑)


確かに同じポメラニアンでも大人しいし

ダメってわかるし誤飲なんてないし


もうホントに私が掃除徹底して

なるべく目を離さないことしかないかな?

もう少し大きくなれば良い子になるかな?


やんちゃ期がなくなるのは1歳くらい

それくらいまでは慎重に気をつけて

頑張ろう😃


SHOCKはですね~💕相変わらず

良かったですラブラブ

今回はみっくんが敵役で少し

迫力には欠けたけど


すごく楽しめました

帰りには買い物も食事も楽しみ

ある意味有意義な1日でした💗