まあまあまあ

楓ちゃんの凄いこと(笑)

目を離せない子って久々です


王子もリードしてたけど

楓さんもいつもリードしていたいガーン

ただ物覚えは良くて私が昨日料理していた

ものは覚えてるらしくて(食べちゃいました) 


いつまでもコンロの上にあると思ってる

無いヨーってもわからない(笑)

王子が集めていたマンガ本はボロボロ

水飲みでは手を入れて水遊び


一日中走ってる笑い泣き

いつもニコニコ☺️

高いところに登る等々

ママ大好き


まるで王子を育ててるみたい


今桜さんは気管虚脱って言う病気に

なってしまいもしかしたら手術もあるかも

なのに

楓さんはお構い無しでお姉ちゃんに

かまって貰いたいらしく

安静とやんちゃ姫の兼ね合いが難しい


もちろんお散歩も別々

ご飯も別々

なんとかしなきゃと思い悩む日々が

続いています


桜さんには無理をさせたくないし

楓さんの子犬時期のちゃんとしてあげたい

悩みどころです。


さ~ちゃん頑張って👊😆🎵