免疫力の異常でなにかが身体に

入ってしまうと体調不良になります

ケシンプタも、その一つで

他に同じ治療をしている方達は

ほとんど症状が出ないそうで


先生もかなり免疫系に何かが起きている?

でもそれは調べようが無いから

本当に調べようと思ったら長期入院

ありとあらゆる検査


リウマチ科の先生にも聞いてみたところ

調べるのはほとんど不可能に近いと

それがわかったら免疫系の病気も解明

されているのでは?と仰ってました


普通多発性硬化症の人も筋痛症の人も

コロナのワクチンでこんな半端な服反応は

起きないらしい


毎年だけどインフルエンザのワクチンも

止めてね(笑)と言われてしまって

でも私の記憶にあるかぎり

姫&王子が生まれる前からインフルエンザは

移らない子供達二人が掛かっても

私は平気なんです


今月もまた月末にケシンプタの予定

あ~憂鬱だわ💦



頑張れ👊😆🎵私

頑張れ👊😆🎵桜

静かにしてねギザギザ楓ちゃん