病院で私の寿命を聞いてみた😃

今まで私が犬を飼い続けている

理由は・・・


私歴史好きなんですけど

特に戦国時代の人たちが大好きで

いろいろな本を読み感銘を受けた

人達が多くてその人たちの最後が

良いななんて思っていたんですよね


そこで自分の生きられる寿命を

考えて太一、華、桜、楓と

私の生きる糧のような感じで

犬ちゃんを見方につけてるんですよ


以前にも書いたけど私のストレス

解消方は泣くことそれも一人で(笑)

それが犬ちゃんがいると

解消されることが多いんですよね


そして犬ちゃんの寿命を考えて

自分の寿命を考えてお迎えしてる

んですよね


その時その時で新薬が出たりして

自分の寿命は伸びていくので

最後と思い桜を迎えて

自分が73歳まで生きよう

頑張ろう💪と思って楓お迎えしたけど


病院で「先生私の寿命どのくらい?」

って聞いたら楓の寿命より短いじゃん


え~(笑)そんな~(笑)と

思ったけど

なんとかなんとか気合い入れて

楓の最後まで頑張ろう😃って

目標が出来ました💕


ホントにかえちゃんをちゃんと

看取ってから自分が終わりを迎える

本当に頑張ろうって決めましたチョキ


頑張れ👊😆🎵私

頑張れ👊😆🎵桜

頑張れ👊😆🎵楓