最近の桜さん覚えたことが2つありますおねがい


まず覚えた言葉はう○ち💩です爆笑

太一の体調が悪くて私がすぐに動くので

例え膝に乗っていてもタイくんう○ちって

聞くとすぐに膝から降りてくれます(笑)


もうひとつはどれだけ寝ていても私が

立ち上がり歩き出すと

わたしの前から姿を消しますガーン


そうなんですよ

よろけてしまうので今まで不幸な事故が

二回程・・・・目の前の桜を

私が踏んでしまったえーん事故なんです


1回目は酷く踏んでしまい桜も

まだ小さくて首の捻挫で病院にガーン


2回目はつい最近よけようとは

思ったのですがふらつきには負けて

またもや踏んでしまいましたアセアセ


そんなこんなで桜さん

ママが立ち上がると目の前から

逃げていくもやもや


踏み殺さなくて良かったなとホントに

思っていますショボーン

でも急にふらついてしまうことが

とても多くて以前のように踏みとどまる

そんなことは出来なくなりました


ついでに受け身も取れなくなってしまい

もうどこにぶつけたか分からない感じ

いつも王子や姫に気をつけてねとは

言われているのですが


気を付けようもなくて

桜には申し訳ないですガーン