昨夜の事ですが
何時ものようにリビング(居間)で
太一の介護のために爆睡😪💣💤

突然ママと起こされまして
当然意味不明の私??????

起き上がると
「良かった生きてるよ❗」との声
私は????????
どうやら子供達二人で私に
LINEしていたみたいで
おまけに電話もジャンジャンかけて
くれていたようで

音消してる私は気付かずに爆睡😪💣

焦った二人は安否確認のために
来てくれたようです
半分寝ぼけてる私は何の
おもてなしもせずにありがとね❤️

あとから考えたら嬉しいことです
姫はタクシーで王子は車で
駆けつけてくれたのですから

ホントに今日も仕事なのに
今考えると申し訳ない気持ちで一杯に
なりますショボーン

ママの事ほっといて良いんだよが
本音何ですけど

今はそれぞれ自分たちの事だけ考えて
生きて行ってくれれば
幸せになってくれれば
私はそれで良いのですよ☺️

感謝の気持ちはたくさん合って
感謝しきれない位に思ってるんです

だけどホントに私はこれ以上
貴方達にしてあげられない
だから自分たちのことを
1番に幸せになって欲しいです