保護して3日目ですが
ご飯も良く食べおトイレも覚えて
元気に過ごしています❤️

先程メダカに餌をあげていたら足元に子猫が
2匹近寄って来ましたびっくり

よくよく見て見るとなんと桃ちゃんの姉弟
奥を見て見るとおかあさん猫も一緒でした

でもよ〜く見ると凄く大きい!!
子猫が6匹から2匹になったから?

頭の大きさなんて全然違う
桃は、まだ400グラムしかないけど
どうみても600は越えていそう

私が見かけていた子猫たちは道路にうずくまって
動けなくなっていた多分2匹
そのうちの1匹が桃なのですが

あまりに元気なので保護しなくても
良かったかな❓なんて思いましたけど
やはり保護して良かったと実感してますガーン

あのまま置いていたら母乳ももらえず衰弱して
亡くなって居たと思うし

いまとても可愛く元気に過ごしてくれているので
大切にしていこうと改めて思いました