西山温泉 | がらくた銀行

がらくた銀行

小学生の頃、図工で色んなガラクタを駆使し宝物を作りました。
そのガラクタたちが保管されていたのが「ガラクタ銀行」

日々見つけた宝物をここに集めてみます♪

前々から気になっていた
西山温泉 慶雲館宝石赤

ギネス認定の
世界一古い宿泊施設とのことで
藤原鎌足の息子真人が開湯した
そんなめちゃめちゃ歴史のある
温泉に行ってきましたオーナメント


全館かけ流し
なので、洗面所ももちろん
温泉びっくり
歯磨きする時も温泉感じます!

温泉満喫するには
もってこいの宿でしたチュー

ただ、車で行くと
かなりハードな山道で
対向車にトラックがバンバン来るので
なかなか気を使いますアセアセ

行き帰りもゆっくりがいいなぁ・・
という方は
宿の送迎サービスを利用した方がいいかも
とちょっと思いました。
身延駅から送迎してくれるそうですよ!


さて、その歴史ある慶雲館の
名物でもあるどんぐり麺
そのどんぐりを食べていた
縄文人に思いを馳せ
釈迦堂の博物館にも
訪れてみました車


左側のしゃかちゃんは
この博物館のアイドルキラキラ

ずーっと見てると
ほんとにかわゆすちゅー

縄文と聞くと
粉々になった土偶やら石器やら
のイメージですが・・

こちらではキレイに復元されており
年代別に壺もずらりと並んでいたり
ほんとに見応えがあって
時間を忘れてしまうほどでしたチュー

釈迦堂SA下りの駐車場に停めて
歩いていくこともできます!

想像していたよりかなり楽しかったので
山梨訪問の際にはオススメです目がハート



さて、かなりサボり気味でごめんなさい💦
マヤです・・


大宇宙(宇宙)音響13の月
が始まりました!

‪6月27日~7月24日💚

ギフトの28日間
感謝を常に忘れずに
次元上昇しましょう上矢印

とにかく
「ありがとう」を言いまくる
感謝する!
祭りを開催してみてくださいグラサン

音響13は最後の音響
終わり・準備・始まり
色々なエネルギーが混在します

今、自分が存在しているという事は
この世に生を受けてから
宇宙のリズムの中で
生かされていると言う事

それを感じた時に
感謝の念が溢れ出てくるはず!!

大宇宙(宇宙)の月は
宇宙の門とも呼ばれています

この「門」を超え
新しい年に向けて
再び新しく生まれ出る大宇宙(宇宙)
新しい周期
新しい世界への扉です

らせん状に次元上昇し
新しい円環を生み出す

生命が産道を通り
生まれ出る時のように
「あらゆるものを超えることで純粋になれる」

そんな感覚で28日を過ごしてみましょう照れ

音響13は
心の素粒子そのものが広がりを見せる時
次元上昇する時
そしてその広がりが
虹色に放射していく時です。

ひとつの終わりの時でもあり
新しい時の始まりでもあります。

純粋になる事を意識して
自分で「これでよい」と思える事に没頭する。
自分自身に誠実になる事を意識する。
純粋になり没頭する事で
シンクロを引き寄せましょうキラキラ


さらに・・
黄色い覚醒する種の13日間
が始まってます💦

6月26日〜7月8日

ポイントは集中する事!

気づきこそが豊かな人生の秘訣 
心で納得する事。

「気づき」がシンクロを引き寄せます
その気づきは日々の生活の中に
埋もれています。

そして、最高のシンクロを引き寄せるために
一つのことに絞り込み集中する事

短いスパンでもいいので
一つの事に集中し熱中してみましょう真顔



最後に、お知らせですチュー
jamjamholidayラジオドラマ
新作がアップされました
 


こちらの方も応援宜しくお願いしますニコニコ



皆さんに
たくさんのシンクロが訪れますようにキラキラ

そして
世界が平和になりますように流れ星