夏休み | がらくた銀行

がらくた銀行

小学生の頃、図工で色んなガラクタを駆使し宝物を作りました。
そのガラクタたちが保管されていたのが「ガラクタ銀行」

日々見つけた宝物をここに集めてみます♪

世間ではもう夏休みなのですね。。

学生でもない私にはもちろん関係ない
話なのだけど、それでも何だかワクワク口笛

先日、たまたま立ち寄ったレストランが、
ネコグッズでいっぱい!
で、とってもゴキゲンでした猫



ストリートネコもゴキゲンなご様子ラブ



先日、生前退位のご意向を示された天皇陛下。

陛下の立ち居振舞いを拝見していると、
まさに象徴として、日本人があるべき
姿を表してくださってるように感じます。

節目のこの1年も、気がつけば後半戦だけど、
大切に過ごさないとなあ。。照れ