こんにちは、加古川Relux&beauty温サロン(ほ)です。スター

 

10月に入り、一気に秋がやってきましたね!

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋どんな秋をすごされますか?

わたくし(ほ)は、今年こそ芸術の秋、読書の秋をして秋の夜長を過ごしてますと

言ってみたいもんですが。。。てへぺろ

 

 

秋は朝昼晩で気温差が大きくことなる季節です。

おかしいなの時は!

咳が出る・呼吸がおかしい・のどが痛い

ユーカリ精油がオススメです!!・・・

風邪の治療で医師が用いることも、ユーカリとホホバオイルで薄めあごや胸に塗布

又お部屋にたいておくだけで風邪やインフルエンザ予防に!
ぜひ!お試し下さい。
 

 

 

くれぐれも体調に注意して実り多き秋をお楽しみ下さいませ。音譜照れ音譜

 

 

http://yuttarimattari-ho.jimdo.com/

 

 ホームぺージラブラブご覧下さい

 

(サロンほ(歩)&NaturalShop共通)

 

LINE公式できました。

1対1のトークもできます!



 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。