姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの投稿で、かんにんです。

今日は、大好きなお友達との、女子会(〃ω〃)でした。

ツケマして、ドレスアップビックリマーク
したものの、目、まったく変わらない(笑)(笑)





で、会場入り(*´∀`)
大好きな、さゆちゃん





たくさんの料理

















で、プレゼントにCHANEL





めちゃくちゃ楽しかった!

新しい出会いと、お友達に感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





また、たまに、書きにくるねドキドキ


Android携帯からの投稿