お誕生日会には



とっても素敵な一夜を迎えさせてもらい


本当にありがとうございます。






お忙しい中

時間を割いて

駆けつけてくださったお客様。






錦三のママさんや、パパさん


そして業者の方、

何より一生懸命

頑張ってくれた

チーム吟鼓のメンバー。



そして中学の同級生や後輩。




本当に本当にありがとうございます。



全ての方々が私の宝であり私の大切な人達です。





お花も沢山頂き

華やかに終えることができました。




お花は

師匠ママの所や

母の所

お花を好きな方々に

お配りして幸せなお裾分けをさせてもらいました。





↑は


師匠からお礼メールが来て


胡蝶蘭が人を笑顔にする☺️って素敵だなって思います。







私の母も

アレンジのお花と胡蝶蘭に囲まれて

(普通の人では

一生かかっても、お目にかかれない数のお花を

毎回

持って来てくれてお花に囲まれて幸せ😀)と

言ってくれます。


お父さんのお墓までお裾分けだと


お墓参り迄行ったそうです。



写真を送ってくれたのですが


これが華やかで


お墓に飾ると言うより

お墓が

お祭りみたいになっていました。笑


皆様からの贈り物で幸せ連鎖になりました。


ありがとうございました。


チーム吟鼓からも素敵なお誕生日プレゼント頂きました






れいちゃんからも





素敵なお手紙付き💓


チーム吟鼓のみんなもありがとう


皆んなの愛に囲まれて


私は幸せ者。


この錦三にいて

本当に幸せです。


華やかな街の中の泥臭さ


泥臭い様で本当は純粋で人情な街


そんな錦三が大好きです。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。



皆様が

今週も笑顔溢れる1週間であります様に…。