久しぶりの猛暑のゴルフ


岐阜恵那峡ゴルフカントリーは、


とける程

暑い1日でした。


Vシネマの小沢仁志さんの


ゴルフコンペは


小沢兄弟の明るさで


笑いいっぱいの

ゴルフでした。







怖い風貌とは、

全く違って

明るくて面白いです。



パーティーでは

弟さんの

小沢和義さんの司会は

吸い込まれるぐらい面白くて

参加者の皆さん

笑顔いっぱいでしたよ。












元巨人の山口俊さんも

男前でした。


日本統一で

20話で殺されてしまうケンタ君。




毎日大きくなっております。





夜は夜とて





小沢仁志さんと山口俊さんと

ゴルフ参加者の方々と

吟鼓にご来店くださり


またまた楽しい錦三丁目ナイト。



小沢仁志さんは男性ファンがとっても多くて


男性は皆様

小沢さんに夢中。


どなたにも気さくにしてくださって


人としても凄い人だと思いました。








肝心な私のゴルフスコアーは…。




相変わらずの


地球に優しくない

地球をえぐる

ボールは飛ばず

芝が飛ぶ


ゴルフでした⛳️⛳️




素敵な1日は


あっという間に過ぎました。



皆様暑い暑い毎日です。


お体にはお気をつけてくださいね。


吟鼓は、


冷たーいお酒を用意して

スタッフ一同

皆様をお待ちしております♪