今日は

久しぶりの錦ママ会でした。





コロナ渦で大変だった

錦三丁目を

駆け抜けてきたメンバーです。




優しさと厳しさを兼ね添えて居ないと

流されてしまうという事を


あらためて

身に染みた今夜でした。



場所はアルコバレーノ


錦三丁目にあります。


素敵なサービスで


お誕生日のママへのプレゼントを

お店から頂きました。





とても綺麗で美味しそうでした。

お誕生日のママは嬉しそうに照れながら

全部完食していました。


アルコバレーノは


ゆっくりと


お話ができる所です。


深夜四時までやっております。



今宵も錦三丁目で


素敵な紳士淑女に出会えます様に…。



皆様

素敵な夜をお過ごしくださいませ。