昨日は


エステに行き


ブルドック顔になっていた私のお顔に


喝を入れてもらいました。





久しぶりに脳内活性化されました。





お顔も脳みそも


少し手を加えないと


たるんできますね。



そしてその後




煮込みやMATSUさんへ






クリスマス会や忘年会などの策を考える。

何かたのしいことないかなぁー?







食べるもの本格的冬になりました。






このお店の方と

お名刺交換もさせてもらいました。


爽やかな方で

とても感じが良かったです。








今年も残りわずかなのだと

実感する













心に決めていたのは…。



早めに帰る!







サッカー


日本❌ドイツ戦観たいから。




大興奮な試合でした。








やったね日本🇯🇵





涙出ちゃう。(T . T)



女の子達と


ラインで


実況中継しながらの観戦


あまりの大声で


近くの住人の方にご迷惑かけたかも?




まだ先の試合はあるけれど


とっても良いスタート。


あのドイツに勝つなんて…。




その後

良い眠りにつきました。