私毎ですご



   10月7日の金曜日


お誕生日会を開催させて頂きます。








お誕生日はいつもドキドキします。



田舎から


出てきたばかりの時は


名古屋の錦で


クラブをやるとは思いもせず


無我夢中で錦の街の煌びやかさに

ついて行くことに必死な毎日でした


今では

自分の子供の様な子や

妹や弟の様な子達に

囲まれて

教えてもらうことの方が

多くなりました。


コロナ禍で

心が何度も折れかけましたが


今尚

錦3にいて良かったって

思える事の方が多いのです。


まだまだ沢山

錦3の街を知りたいし、

沢山の人と出逢いたい。


錦3は本当に素敵な街です。


お誕生日会を開催する

喜びや不安がありますが…。


皆様と楽しい時間を過ごせたら

嬉しく思います。






どうぞよろしくお願いいたします。





毎年お誕生日会のお知らせの

ブログには

記念に小さい頃の

写真を載せています。




モノクロや白黒が

時代を感じさせてしまいますが

そこは愛嬌でお願いします。






大好きな

お父さんの帰りをいじけて

待ってます。


ムチムチすぎますね〜。









そして妹との写真

お茶目です。

この頃は結構仲良かったんですね。









今では…。


先日

梅木さんからの早めのプレゼントを頂いたうえに

シャンパンまでご馳走になってしまいご満悦な私です。





沢山の人のお世話になりながら

日々生きてる事を実感します。



これからもどうぞ

末長い

お付き合いをお願い致します。