昨日もまたまた撮影会






らんちゃんモデルみたいよ







雅ちゃんも取り直し











ヘアーメイクも綺麗にして


最高の美人さんに仕上がりました。



女の子は、自分にお金をかけていくと


綺麗になります。


意識が出ます。


クラブのホステスさんは


美しくある事も


お仕事の一つです。


最近おんなとなのつくものなら

なんでも

錦に働けるという


風潮がありますが


高いお代をいただく以上


美しさと

会話力と

キャラクター作りと

きめ細やかさは


絶対条件です。


先日気になったことがありました。


セットサロンで


あわせの着物(冬の着物)に


夏帯をしている女の子。


6月は単衣という着物に夏帯です。


きっと知らないのだろうけど


他のお店のママや

黒服さんや

サロンの人は


教えてあげないのだろうか?



洋服で言うならセーターに短パンを


夏に来ている感じ?


とても違和感があるのですが


その人は着物を着たことで


上機嫌でしたね。


昔話をするといけないですが


私達の若い頃はとてもうるさかったです。


でも教えてくれるママやお姉さんが

沢山いました。


時代だなぁーと。


余談でした


独り言です。




昨晩は涼子ママが遊びに来てくれました。


大好きなドンペリご馳走様でした。







楽しいひとときでした。




梅雨入りしましたが


気持ちだけでもテンション上げていきましょう❤️