昨日は

真粧美おねぇちゃんと

ランチand未病診断へ行ってきました。





お姉ちゃんは
元モデルさんで

とっても綺麗


10代の頃からお姉ちゃんに憧れていた。

綺麗なウォーキング


キラキラした女性

自分を信じて自信を持って生きてる姿

かっこよくて

私もこうなりたい!と思っていました。







人生初めての海外旅行は

二十歳の時に

お姉ちゃんに

フランスへ連れて行ってもらった

ルーブル美術館を巡り


⬆️(お姉ちゃんとルーブル美術館にて)






ジャンゼリぜ通りの

ブランドショップを巡り

セーヌ川のお船にのり

全てが

刺激的でした。



ブランドショップでは、

ブランドに霞まない女性になりなさいね

って教えてもらった。

あれから時が流れたけど

私はできているのかなぁ?




お姉ちゃんと
ランチをして

あっという間に時間が過ぎて


そのあと未病診断に
お姉ちゃんといって

健康チェックして





あっという間に

夕方。


素敵な女性からは

学びます。

刺激を受けます。


今度はお姉ちゃんとドライブへ行くのだ。


今から

ワクワクしてる



毎日楽しく生きてると

いい事沢山あるなぁ。


今日も吟鼓一同


笑顔いっぱいで

お店でお待ちしております。


今日も頑張れそうです。