明日からゴールデンウィークだよー。


お休みは嬉しい様な


みんなと会えなくて


寂しい様な…。






先日次回と言った


結婚相談所の話。


友達の知り合いが


結婚相談所をオープンしたそうで…。



ウサギちゃんが他界して


落ち込んでいる私に


パンフレットを

持ってきた。








内容覗いちゃった。笑


今の時代


男も、女も同じ金額なんだね。

昭和な私は


男の人の方が

少し高く払う気がしてたのだが…。


これは昭和だそうだ。


その上


成功報酬も


双方からもらうのね。笑


彼氏募集中の私とは言え


お客様方や、友達はいつも優しい。


20代は、

あゆみちゃんには結婚まだ早いからねっ。と言われて


30代は、

仕事が忙しくて結婚できないんだね。と言われて


40代は

なんか性的な欠陥があるの?と心配され


今は、


みんな


…。


そんなわけで


久しぶりにお声かけ嬉しいのですが


なんせ

人生この年になると


壁にぶつかりぶつかり


色々な傷や欠陥が


増えるもので…。


でも


この世界を


覗いてしまったので


少し考えるかなっ?


人生も含めて…笑



さぁー

今日はなんだか


良い日になりそう。


笑顔いっぱい


お酒もいっぱい


飲むぞ〜。






新人さんも含め


みんなで


待ってますょ❤️❤️


休み前の恒例の


梅木ママの


ベロベロが


見える予感❣️です。