今日で


世界で一番大好きな

ウサギのシャネルくんが他界して


ひと月


まだまだ心の整理もつかない日々。







うさぎさんが

いた時は


無農薬野菜や、有機野菜を買ってきて


シャネル君は


私より贅沢なお野菜でしたが…。




最近


有機野菜とか探す事もなくなりました。



なるべく人とのご飯以外は


お家で作ることにしています。


最近やっぱり


お野菜の農薬が気になり出して…。




最近のお気に入りアイテム



これ

⬇️⬇️⬇️





お野菜や果物を洗える粉。


神田うのさんが

これを使ってると


何かで知ってずっと気になっていました。



帆立の貝殻を粉にしたものなので


悪いことはない。


そして野菜も


つけておくと


ちょっと水が汚れたりする。


ちょっと不思議な粉。


おすすめです。





先週金曜日


お休みを頂いた時に


紳士で粋なお客様が


お花をママに🌼🌼って


持ってきて下さったそうで…。




昨日お店に行ったら


飾ってあった。






特別な事が無いのに


お花を頂けるって


とっても嬉しい。


やっぱり私も女だわ。笑


ありがとうございました。



今日はまだまだ書き足らない。


けど時間がない!


少し触りを言うと


なんと友人から


結婚相談所を紹介された。

笑 笑


驚いたわ


でもこの内容は次回にする。



今週は、ゴールデンウィーク前です!

皆様

是非是非お顔みせてくださいね。


今日も笑顔な吟鼓でありますように…。