吟鼓に福岡中洲からの女の子が


ひと月前から入店しました。


最初の頃はマンションが決まらず


私のマンションにおりました。




お部屋で酒盛りもしたねっ。



彼女は

4月からは

マンションも決まり落ち着いております。





中洲あるあるが


とても面白い。


反対に


名古屋あるあるも不思議みたい。


まず


ケッタ


と言う意味にが


理解できず

それなんですか?って!


あっ。福岡は


自転車をケッタ


って言わないのね。

私は


子供の頃から言っているから


疑問に思わなくて


なんで自転車が


ケッタなのか


知らないのよねっ。



先日のお休みに彼女が


福岡に残りの荷物を取りに帰っていて


帰省


お土産もらいました。



私の大好物



イカ🦑🦑明太子






ここの明太子大好き💕






あっという間に


食べ尽くしました。



福岡って食べるもの美味しいんだよね


レギュラーさんですので


また会いに来てあげてくださいね。


面白いあるあるが


聞けると思います。