20周年パーティーの時


駆けつけてくれた


K1の大和哲也選手が


先程の試合で


チャンピオンに!


50秒でKO


強かった。



感動です。







凄い苦労をされての今回の試合


心震えました。






20周年のお祝いには


20回のキックを


見せてくれました。





吟鼓で見た時は


優しそうな人で


格闘家とは


思えないぐらい柔らかいイメージでしたが


当たり前ですが


やっぱりリングの上では


全く別人ですね。



最近色々な事がありすぎて


心バラバラだけど


大和哲也選手に

元気をもらいました。






とても素敵な試合を


ありがとうございました。