今年初のブログです。



2022年

今年もよろしくお願い申し上げます。


新年早々


ダブルレインボーを見たり






次の日も





虹を見たり


素敵な新年幕開けでした。



長いお休みで


体重が増えました。




食べてばかり。







のんびりしながら美味しいものを食べれるのは

幸せだなぁー。と思います。








昨年ほとんどコロナ渦で

開けることが出来なかったので


今年は皆さまの笑顔が沢山みれるといいなっ。


と思っていた矢先


またなんかオミクロンコロナが


賑わせています。


うちのスタッフは、年末にも全員検査を


受けましたし


継続的に検査します。


今日からお店なので

私は2日前


pcrを受けてきました。


もちろん健康体。


びっくりしたのは

元気でpcr検査を病院に受けに行くと


な、な、な、んと


一万円!


健康にはかえられないけど


一万円は、高すぎるわぁ。


気軽に行けないわ。


と思っていたら



14日からは全員無料になるそうですょ。


みなさんが

気軽に検査を受けに行けると


感染予防になるから良いね👍


今日から吟鼓は、お店スタートです。


長いお休みだったから


みんなのお顔がみれるのが


楽しみです。


今日は女の子は、お着物です。


今年もどうぞお付き合いを、


よろしくお願い申し上げます。