クアラルンプールは、


エステスパが本当に安い。


シェラトンホテルにある


マンダラスパへ


色んな国にあるマンダラスパ

お値段と、サービスの良さと

気持ち良さで



2日間行きました。








個室

ジャクジー付き。


フェイシャル、ボディーと


してもらい


日本の三分の一ぐらいのお値段です。





その後


シェラトンホテルのワインバーで一杯





ブキビンタンでまたまたどでかいオブジェを見て







またワインバーで一杯






クアラルンプールは、

イスラム教も多いのでお酒が無いところも有ります。

屋台なんかは

ビールしか無かったり。



アメリカンバーは
色々ありますよ。


ジャンクフードも多いけどね。




お持ち帰りもできるよ。










有名なバクテー屋さん



場所はわかりにくいですが

探して良かった。









なんかすごいオブジェ。



お釈迦様の手のひらの孫悟空みたい。










チャイナタウンの

お祭りの

派手めな踊り。





そして

テケテケ歩く







びっくり‼️


怖い人に会う。









何してるの?


髪の毛なくなってるじゃん!




香港は本気に火傷だけど

これは遊んでる?


いやはや

珍道中でした。



またマレーシアに行きたいです。

吟鼓メンバーを連れてってあげたい。

物価が安いので


黒服さんも女の子も

絶対

楽しめると思います。


頑張ろ‼️







お盆あけが

静かだと嫌だなぁー。


みんな吟鼓に遊びに来てね。