おはようございます🌞


って早い☀️



昨日あさんぽ以外、外にを でなかったら


眠くない


エコな生活


エネルギー使わなさすぎは


私にとって睡眠時間もそんなにいらなくなる


昼間のお早寝あればいいんだな




昨日めちゃくちゃ考えて


これからどんなトレーナーさんとやるか


いつの大会にでて


どんなボディになるか


決めました。




これから強化は下半身


しぼり、、、



絞りはね


ある意味得意


でも怖いんだよね


体壊すのが


だから


無茶にやりたくない自分


でもね


それじゃ勝てない


結局勝てない、、、


だから


やるしかないのよ








今回一位のお姉様と

新年会やるってなってワクワク✨


テーマは


お尻と内股とふくらはぎ



ポージングの質をあげるためにも

下半身の使い方は本当に大切。





まだまだ脂肪感あるもんなぁ👻



モデルじゃないから、、


フィットネスだから、、



そういうこと、、、






昨日は回復食して



夜はおやつパーティー少し🙂


夜もヘルシーめだけど

おやつもした

一人おやつパーティー



あとクッキーも♥️


小麦って幸せだよね🥰