こんばんは♡

AYUです。

今日も朝からネイリストにアクアビクスのインストラクターに二足の草鞋でお仕事してきました。

夜はくら寿司へGO😊

勢いで食べたから
締めのアイスの写真しかなかった笑




回転寿司って楽しいよね。

お腹いっぱいなのに最後のひと皿どうしようって

真剣に悩む❤️

私はいつも、マグロ、カツオ、カンパチ、納豆、あら汁、茶碗蒸し

美味しかったなぁ。
なんだろ
ご飯がいつでも食べれるって思うだけで

イライラしないソワソワしない

減量してるっていう意識が働くと

ご飯の時間が待ち遠しいしな。

今日はたい焼きも食べたんだった。
お客様に手作りのあんこ餅とサツマイモも頂きまして

今日は糖質とりすぎwお昼食べ損なったから
まあいいか。
 

心は潤いましたよぉ。
身体も✨

まだ皮下脂肪が薄すぎて
血管浮き上がりまくり
男の腕みたいぃ

血管フェチにはたまらんやつw

カラーリングもまだ残ってるw

今夜もよく眠れそう。


食べて充電
おやつで充電
お昼寝して充電
思考を空っぽにして充電
充電の仕方ってたくさんある。


三大欲求を潤わす

食べるのが1番幸せだぁ😊
ムスメが作ったケーキ


おいしかったよ。ごちそうさま💕