本日2回目の

こんばんは🌒

AYUです。

明日は新月ですね。色々リセットです。


楽しそうだなトレーニングしてるとき 


もう過去のことはリセットしていい。そんな気がしてる。

減量し始めて感覚が鋭い。
お化けはみえないけど。色々感じます。
これが第六感なのかなぁ。そんな感じ。

幸せな人、辛そうな人、ハッピーオーラ出てる人、ほんとは我慢してる人、ほんとは嘘ついてる人。

結構わかっちゃう。

でもさ、




私が小さい頃辛かったからわかるんだよ。目の奥の悲しさが。顔が怒ってる人の本当の目は寂しそうな人がわかる。




幼少期、我慢してたよ。わたし。

ママの言うことが全てだったから。

怒られないようにがんばってた。

毎日毎日朝から晩までママの言うことを聞かなければいけなくて。

そんなことが思春期ふと苦しくなって
彼氏ができた途端
逃げ場ができた

大学受験も嫌になって塾もやめて

とりあえず調理師学校へ行った。



今となっては料理ができること、栄養学も学べたこと
ほんとによかったんだな。人生の経験に意味がないことはないんだよ。





娘たちによく話すの。

好きなことをしなさいって♡

嫌なことはしなくていい。でもね。学校で勉強はとりあえずしなきゃいけないから。


とりあえずママもお仕事頑張ってるし。

頑張ってみてー

って


大会に出る私を娘はものすごく応援してくれる。
ママが世界で一番好きって言ってくれる。
ママのご飯が一番美味しい。毎日お弁当がいいなって言ってくれる。
お風呂も一緒に入りたいし一緒に寝たいって
言ってくれる。


そんなママが私も欲しかったなぁ。

ママが笑顔だと娘も笑顔。

だからコンテスト頑張るよぉ
自慢の背中

バックポーズ🔥