こんばんは♡
AYUです。



ドラゴンフルーツ見つけました。
買ってすぐ食べる。


柿も食べてドラゴンフルーツもたべて
今回の減量はフルーツもカラフルに食べてます。

去年はササミとブロッコリーともやしと糖質ゼロ麺食べて心も身体もぼろぼろでした。

そういう経験があったからこそ

今年はいかにハッピーに美味しく減量出来てます。

今週はもう体重計ってない
鏡チェックオンリー✨✨✨
木金は水抜きでパツパツに仕上げる。

当日は大好きな大福でカーボアップしてみる予定💡

母にはスルメと言われました。
でもさ。スルメでもいいんだ。
元気なんだもん。



さっき飲んだマサラチャイ☕️

甘くてあったまった💕


乳製品は神経を安定させるんです。穏やかな気持ち
大切🥺


さて今日はボジョレーあけちゃいました🍷

今年の甘みがあって美味しかった🥰

皆様も

ハッピーにダイエットや減量しましょ