おはようございます。

AYUです。

コンテストに向けて赤いネイルにしました。

ゴールドはラッキーカラーだもの。




昨日はとても良いことがありました。

オーディションに受かった🥺✨✨✨✨✨💕

某雑誌の読者モデル希望でエントリーしたつもりが
芸能事務所だったっていうw

勘違い笑

でも、詳細みたら興味津々。

面接した社長さんが私のこと見抜いてくれて

あなたは自分を磨くのが好きで自分を発信していくべき人だと。この業界に入って今後のゴールをどうしたいか?
によって仕事の仕方が変わるよ。って

私のやりたいこと

真の美しさを伝えたい♡










まず人は視覚から入る。それから聴覚、臭覚、感覚。

おもしろいよね。そんな話しながら。


あと話すことが好きそうだから。
そういう人は
仕事うまくいくよって
言ってもらえて。


リアルなお金のことも。


妄想したらワクワクしてきたのよ。


今週末、早速契約です。

もぉ有名になっちゃったらどうする?笑

なんてニヤニヤしながら

帰りました。

娘に話したらめちゃくちゃ喜んでくれて

これからの人生の行き先がすこしまた見えてきました。


やはり何事も挑戦。
やりたいことをする為にやりたくないことは
一切しない。






時は金なり。

無駄な時間はないし

時間は自分だけに使うもの。