目の横がカッサカサで、クリーム塗っても全然良くならなくて……
皮膚科にいこうと思ったら
いつものところがお休みで……

近くにないかなぁっなんて検索したら
最近新しく皮膚科ができたとこがあって!!
ホームページみたら
黒アザのこととかレーザーのことも書いてあったから、薬もらうついでに痣のことも聞いてみました!!

分離母斑かぁ
うーん
レーザー効くのかなぁ
悪いものじゃないからなぁ
美容目的になっちゃうのかなぁ
美容目的なら実費でレーザーなのかなぁ
っみたいな困った感じになってました。笑

過去の病院の話もしたけど
最後に行った、痣の名医って言われてるところはやっぱり良いみたいで。
そこの先生の治療を僕も進めますってさ。
そこのレーザーは効かないのかなー?
っとかも呟いてたけど……

とりあえず難しいんだな。


分離母斑って調べてたら
分離母斑:胎児の眼瞼は胎生9~10週までは閉じている。15週より開き始めると言われている。分離母斑があるということは、眼瞼が開く前に既にホクロ になると運命づけられている、ということ

なんで目だったのかしら……
体ならまだよかったのにな……