色んな病院へ問い合わせて
車で一時間半~二時間ほどかかるけど
ここなら治療ができそうって病院を見つけたので行って来ました。

結果は

レーザーは黒アザには効果がない
痣は顔が成長して大きくなるにつれて
パンダのように広がる

治療をするならば

目の上は無理だけど
目の下の方は
耳の裏の皮膚を切って目の下に張り付ける手術かなっと。
でもそれをやっても肌の色に違いはでるし
縫うことによって顔がつっぱったり
変わることもあるし
下睫毛は生えてこなくなる
って。

美意識なら
今のままが一番だと思います
って言われました。

まだ小さいので一年後にまた来て下さいっとのことで終わりました。

なんとも微妙な感じだったけど
少し吹っ切れて笑
もう運命だなーって。
心の強い子に育てようって思った笑