2011年息子誕生👶

生まれてきた息子の顔に
出産の痛みなんか吹き飛んで、まずビックリしたなぁ。

あれ?目の回りが茶色い!!!!
え?見間違え?
ん?お腹の中で手で目を圧迫してたのかな?
もしかして目見えないのかな?
っとか色んなことが一瞬で頭の中をワァーっと駆け巡って。

でもちょっと落ち着いたら
そんなことはどうでもよくなってきて笑
可愛くて可愛くて♪

出産した病院では初めてだったようで
母子手帳には左眼瞼上下母斑って長々と書かれています。
分離母斑って書いてくれれば短いのに笑

そんなこんなで一先ず
痣があること以外は問題なさそうだけど
うちでは診れないから……っとのことで
家から近い総合病院への紹介状をもらいました。