\Hello/


今日わ27日でがつく日!
画像貼ります☆


▼music net/2001年10月号


【表紙】

浜崎あゆみがすべてなあたし-P1570020.jpg

浜崎あゆみがすべてなあたし-P1570015.jpg
浜崎あゆみがすべてなあたし-P1570017.jpg
浜崎あゆみがすべてなあたし-P1570018.jpg
浜崎あゆみがすべてなあたし-P1570019.jpg
浜崎あゆみがすべてなあたし-P1570022.jpg

可愛い(///ω///)


そ・し・て
Comment返します

浜崎あゆみがすべてなあたし-0463163_adm_gif.gif


(7/17記事)

▼ウエストsan

Yahoo!ニュースにも載ってましたね(。・д´・。)
なんか、ガセっぽいらしいですよね!
もしほんとだったら嬉しいかもっ♪←


▼もッさんsan

昔出たalbumでめっっちゃ黒いジャケありましたよねえ(///ω///)
あれも可愛かった☆
すみません、あたしPVわ動画でわ見てないんですぅぅぅ!((o(。>皿<。)o))
早くフルで見たい♪


▼(キ▼Д▼)yu─┛san

はやくフルでPV見たいですよんっ(>ω<、)
絶対に超可愛いはず!
また良い意味でギャーギャー言いそうですww


(7/18記事)

▼☆あい☆san

あ、確かに!
半年もayuを見てなかったのかっ(*´・д・`)
宣伝も含めて出演なのかなぁぁ~~?☆
楽しみですね♪
録画しなきゃっっ!


▼ほんだゆsan

絶っっ対録画します!
しかも久々にロン毛のayuを見れるからさらに楽しみだし嬉しい(///ω///)
albumわ発売だし、表紙の雑誌もたくさん発売だし、も~~8月が楽しみすぎますねっ((((・´ω`・))))


▼きぬか ayu&YUIsan

はやくTVに映るayuを見たいですっ((*uεu*))
Twitterフォロー、ありがとうございました☆


▼aaa-ayu1002san

TV出演、超楽しみすぎますねっ♪
録画わ絶対ですね←


(7/19記事)

▼ほんだゆsan
▼もッさんsan
▼(キ▼Д▼)yu─┛san
※一緒な質問だったんで
一緒にしちゃいました

ayuのツイ

ayu_19980408 昨日の写真は何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかったんだけど、確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね。紛らわしいツイートしてごめんね。自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ。ありがとう。

って謝ってました(>ω<、)
twitterの画像に長瀬?マニー?に似た髪形をした俳優さんを載せてファンが2人のどっちかと勘違いしたっぽくて。。
多分ファンとか違う方がayuにいろいろ言ったんぢゃないですかね(泣))
確かに勘違いしちゃいそうな画像だったけどayuが謝ってるの見たら悲しくなりました・゚゚(p>д

ウエストsan
もッさんsan
(キ▼Д▼)yu─┛san
☆あい☆san
ほんだゆsan
きぬか ayu&YUIsan
aaa-ayu1002san

みなさんComment
ありがとございます

あと、
SUMMER BESTの特典
ayu仕様だったんだね。

▼mu-mo
浜崎あゆみがすべてなあたし-201208_HAMAS_bag.jpg

▼TA
浜崎あゆみがすべてなあたし-201208_HAMAS_band.jpg

なんか。。
ものすごくショックだ
キャンセルしちゃったよ
なにこのポッカリ穴が
開いた感覚わ_| ̄|○

mu-moさん
なんで早くサンプルを
載せてくれなかったんだ

あ~~~~~あ。
でもしょうがないか

しかもよく考えたらあたし
クーラーBOX使わないし←

とりあえず


しょうがない


でゎまたね
浜崎あゆみがすべてなあたし-5X0T9f_70.gif