街はイルミネーション君はイリュージョン | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

はい!
この題名につられて読んだあなた!

間違いなくアラフォー🤣🤣👍


題名とは全く関係ありませんが、
ついにこれを見つけました‼️


ジャン!



この時期限定

チョコかけRITZ🍫✨


毎年流行に敏感な友達に

「出たよー」

と教えてもらっても見つけることができず

早3年…


初めて自分の目で見つけられましたラブラブ

近くのTARGETにありました!!

感動…

そしてTARGET最高!

最近多めのTARGET記事笑



お味はというと

完全に好きなやつ照れ照れ照れ

子どもたちも「おいしー」

おやつに厳しい夫も

「これはうめー」

とバクバク飛び出すハート


我が家では

オレオは普通のままでいいという

結論に至りました笑い泣き